CRルパン三世~消されたルパン~

gaiaさん
[Lv.1]初心者

[質問134273]gaiaさんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2014/04/25 09:12:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

サーチライト保留が来てボートレースいって何事もなく次回転いきました。こんな事ってあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/28 21:53

あるんですね~
私も10回くらいみて
3回はずしてます~

その3回は緑保留とかと
変わらない
フツーの展開でしたよ~(・・;)

でもサーチライト保留なら
ハズレ後の雷雲潜伏を
期待しますけどね~

たまごんごさん
[Lv.4]検証員

たまごんごさんからの回答

日時:2014/04/25 18:42

あるよネ‥
私、サーチ保留‥擬似2‥擬似中サード役物2回とも緑‥ゴエモンリーチ‥リーチアップ‥次元だけ‥ボタンプッシュ緑なんてリーチで外した
サーチ保留82%でこれだよ
雷雲期待しました‥‥‥‥‥。
やっぱり、リーチ演出待ちだね

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/25 18:14

今日もはずして
8回出て当たり5回目です(^_^;)

一応
保留事態は82%ありますが
先読みのトップライトの色や
流れやリーチによって激変します

先読みの
トップライトの色は
白、赤、金などがあります

白だと大抵はずれます

質問の
ボートリーチへは他台で何度か目撃してます

つい先日は
不二子ゾーン
三連ライトありでボートリーチへ

金の大仏
虎柄カットで当たってました

補足として
ボートリーチは
飛んでくるアイテムが棺桶なら確定

更に
ボートリーチから雷雲は潜伏が確定します

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/25 13:01

サーチライト保留からルパン逃走リーチ(ボートレース)に行くこともあるのを初めて知りました。
せっかくのサーチライト保留が台無しですよね。
でも逃走リーチでも10回に8回は当たってたかもしれませんよ。
ひょっとするとサーチライト保留から不二子のミュージックリーチに行くこともあるのかな~。
答えになってなくてスミマセン。
次は当たりを信じて頑張ってください。

ドミニコさん
[Lv.4]検証員

ドミニコさんからの回答

日時:2014/04/25 09:45

このサイトによると、信頼度82%…。

残りの18%を引いた様です…。(ToT)

次は当たりますよ!!(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)