CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問134183]これつねにさんからの質問

昨日も確変のまま閉店

締切済
日時:2014/04/23 08:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった81

日曜に続き昨日も確変のまま閉店、しかも18連チャン中
ラムクリアされた台と閉店間際で18連チャンで通常に戻って終了した台なら、次の日の朝イチどちらが好調持続してると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

▼レフリー▼さん
[Lv.3]常連

▼レフリー▼さんからの回答

日時:2014/05/05 10:54

熊本の店では大当たり中、確変中、時短中に閉店時間になったら次の日も朝からその台で閉店したときの状態でまた打ち始めることが出来るんだよ∀

ただ店によっては開店から10分までに来ないと整理(通常にリセット)とか11時迄にとか時間もそれぞれ違うし、たいてい2回とかで終わる

でも時々その持ち越した朝イチから20何連チャンする人もいるからねW

だから次の日休みだったら閉店近くまで粘ったりもするよ

▼レフリー▼さん
[Lv.3]常連

▼レフリー▼さんからの回答

日時:2014/05/02 23:10

熊本だったら確変持ち越し予約出来るんだけどねW

18連チャン中の台はほぼ確実にリセットされてますね

それなら通常にもどったやつの方が実は潜伏でリセットされてない可能性はあると思うよ

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

確変持ち越し予約って何ですか?

ささきちほさん
[Lv.3]常連

ささきちほさんからの回答

日時:2014/04/28 00:55

取りきれなかったら悔しいので、遅い時間はパチンコやらないって意味でした(´・ω・`)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/25 22:54

打ち切れなかった台を
次の日見ても
特に早いアタリを引いてたことは
自分はありません~
自分はですよ~

自分なら
18連後通常を選びます~
でも実は朝イチは
滅多に行きません(*^_^*)

ささきちほさん
[Lv.2]回答好き

ささきちほさんからの回答

日時:2014/04/23 22:47

パチンコは、9時以降触りません!
そういう取りきれない事もあるので(´`:)
朝一確変ランプ点灯してたらラッキーですね(笑)

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

9時以降触らないって?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))