CRルパン三世~消されたルパン~

05050707さん
[Lv.1]初心者

[質問133814]05050707さんからの質問

潜伏したはずなのに…

締切済
日時:2014/04/14 22:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった31

今日、233回転目に雷雲モード2R潜伏(セグ確認済)なのに、ネオンモード抜け通常画面になり…。それでも打ち続け341回転目に、雷雲モード2R潜伏(セグ確認済)なのに、また、通常画面に戻り、350回転まで回したところで、お金がつきました…。そんな事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/16 12:45

雷雲(2R)→リベンジボーナス(ラウンドランプ3つ点灯)電サポ40回転抜け→突確ってパターンになったことあります

潜伏中常にヘソ当たりでは潜伏ループがあり得ますね

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/04/15 16:07

ラウンドランプは見てないんですか?
小当たりセグは3つor5つ点灯しかないのでセグよりラウンドランプで判別した方が良いかと思います
自分が実践で集めたデータ以外は間違ってる事も多いので雑誌やサイト情報に頼りすぎない方がいいですね

05050707さん

05050707さんからのコメント

返答ありがとうございました。

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/15 14:21

潜伏中の潜伏はサポ移行のはずですが(^_^;)

05050707さん

05050707さんからのコメント

返答ありがとうございました。

ちりとりさん
[Lv.4]検証員

ちりとりさんからの回答

日時:2014/04/15 08:01

間違ってたらすいませんルパンは潜伏中にもう一度潜伏になるとデンチューが付くと思いますので二度目の2Rで潜伏したって事はセグの見間違いだと思いますよ。

05050707さん

05050707さんからのコメント

見間違いでは無いんですけどね…。

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2014/04/15 00:34

レアな件だと思いますが、自分は北斗でバトルモードで395回転までハマりましたから(T_T)
拳王ステージで209回転で転落しましたし

確変ループタイプだと200回転くらいまではよくあることですから まぁ、潜伏だと電チュサポートがないから資金を使い果たすかもしれませんが

05050707さん

05050707さんからのコメント

まだ潜伏中だったって事ですかね?

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/14 23:39

↓訂正です。

リベンジチャンスではなく雷雨モードですよね

すみませんでした

05050707さん

05050707さんからのコメント

返答ありがとうございました

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/14 23:29

非常にレアなことですね

出玉アリでもナシでも潜伏の場合、リベンジチャンスが終わると潜伏してても通常に戻ります

私はリベンジボーナス経由で390回転までハマったことがありますが立て続けに2度となると確率的には何万分の1ということになってしまいます

失礼ですが本当に2R潜伏だったんでしょうか?

2Rは      「
4Rは       」
小当たりは ┓
です。
見間違ってませんか?

あってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))