CRルパン三世~消されたルパン~

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

[質問133773]セクシーキャットさんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2014/04/14 06:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった92

昨日初めてMY鉄板のサーチライト保留を外してショックです(´-ω-`)
そこで質問ですがサーチライト保留などの激熱の流れを外す台はやっぱりその後ハマり傾向にあるんでしょうか?
みなさんの経験を教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/04/14 23:08

私はサーチ保留は7回見て3回しか当たってません(+_+)

しかも新台の頃から4回ハズシ続ける、SEVENZONEも
とにかく激アツハズシまくりました(>_<)

激アツをハズシ続けるのはハマリましたが、やめたらかけられ…

暫くルパンから逃走してましたよ(-.-;)

最近また、たまに打ちますが、サーチ保留は3回とも当たりました。
ただ今度は当たっても連チャンしなくて…

関係ないと思いますが、熱い演出が良く来るなら暫く様子見ても良いと思います。保留も変わらず、何も来ない静かな台よりは当たりが近いと思います。

最近はサーチ保留来ても当たるまで信用しないようになりましたよ!

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/14 23:00

多分10回くらい見てますが
3回はずしてます~

虎柄次回激アツや7ゾーン
次回予告と
かなり豪勢な演出の時もありますが
はずす時は
普通に擬似3
サーチライト白でパラグライダー
一応3人揃ってCI緑割目せよ~
ゲッ(・・;)やっぱりハズレと
アタリを匂わせる要素なし(-.-)

一回はハマりましたが
先日はサーチライト保留ハズレの
2回転後に不二子ゾーンで
次回虎柄激アツで当たって
22連でした~

サンプル少ないから
一概には言えませんね(^^)
100くらい様子みてみる感じですかね~

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/04/14 12:43

こんにちは
サーチライト保留外れ残念でした体感的にサーチライト保留は少し前に激熱リーチを外した後によく出てくるように思います。信頼度は高いですが、熱い予告が絡まないと平気で外します熱い保留や虎柄、金系外す台は私は少し様子見て止めます

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/14 09:18

確かにサーチライト保留や7ゾーンなどの激熱演出をハズすとかなり凹みますが、牙狼finalの斬馬剣、赤魔方陣大玉や覇者の赤保留をハズシた時に比べれば、浅い回転で大当たりを引く印象があります

激熱演出をハズシた後、100回転は様子を見るようにしていますが、小当たりが多発し始めるとハマる傾向にある感じがします

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)