CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問133772]これつねにさんからの質問

朝イチ、昼から、夜から

締切済
日時:2014/04/14 06:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

朝イチって、その日の台の調子がわからないから勝てない気がするんですが、しかも投資もかなりかかるような。
夜は、どの台が、そろそろ出そうとか予想がつきやすくないですか?
どう思いますか?
朝から打ってる方の意見お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/14 23:13

私は朝イチは行きませんが
朝イチ当たる台は
割と浅い回転で
サクサクくるのも多いですよね~

でも朝イチ行っても
昼からでも夜からでも
ハマる時はハマるし

朝から粘ってれば
爆発して元取れることもあるし
夜なら昼間出過ぎて
シーン(-.-)もしくはショボ連
さらっと負けることも
ザラだし~

やっぱり運ですね(´・ω・`)
ちなみに私は
昼前(昼過ぎたら座れない)
夕方(みんなが苦労した後出そう)
たまにいくらかかってもいいから
堪能したい時だけ
朝10時半頃行きます~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/04/14 13:40

朝一だけは300、400回転は捨て金のつもりでいないとダメですね  朝のラムクリ直後と誰かが回した後とでは違いますよ

朝一五千円以内で当たる割合と 昼夜に座って五千円以内で当たる割合、後者のが断然多いです 打ってても見ていても

狙っててその台と心中するつもりでなければ朝一はリスク高いです

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/04/14 12:48

こんにちは朝一はこわいですね確実にルパンを出している店でデータをしっかり取って打たないと火傷します。出ないときは潔くやめられるか?やめられないか?自分にあった打ち方でいいと思いますよ朝一から爆発する台は魅力です

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/04/14 11:36

ホールによる
朝から出すホール、昼から出すホール、夜から出すホール。
よく見てれば分かるよ

敗ね?さん
[Lv.2]回答好き

敗ね?さんからの回答

日時:2014/04/14 10:48

自分は、朝一から打つけど、夜は、あまり打たない、ハマッテ出て、閉店とかが多いので、何時から打って出るのが解れば誰も苦労わないと思うが確率見れば

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))