CRルパン三世~消されたルパン~

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

[質問133619]べきぃ☆さんからの質問

打-WINを打ち込んでる方

未解決
日時:2014/04/11 03:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった79

に質問です。
自分はまだやったりやらなかったりしちゃってるのでレベル50ぐらいなんですが…

カスタマイズ機能について
いくつか質問ですm(__)m

・アバター
・スキル
・楽曲
・ステージ選択
・ボイス
・拡張機能

と、ありますが。
①アバターは自分はまだひとつしかありませんが、いくつか増えますよね?
そこでセットしたらどこに反映されるのでしょうか?
打ってる画面の右下のレベル表示画面にあるキャラの絵が変わる?ぐらいなんでしょうかね?


②スキルも同様(コレもまだ自分は持ってません)獲得してセットしたらどういった反映がされるのでしょうか?

ステージ変更は確変中のセットしたところの制覇状態を確認済み。
あと楽曲変更も確変中に曲が増えてるのを確認できたのでここのふたつは質問ナシで。

③ボイス。各キャラゲットできると思うんですが…
これも同様にセットしたらこれもどこに反映されるのでしょうか?
リーチ後のボイスなど?
各キャラごとのパックとプレミアムの違いは?

④拡張機能は今のところ
オート連打があります。
他にも機能は増えますか?

当たり引けないとなかなかレベルが上がらず四苦八苦してますが
打WINマスターな方いらしましたら是非教えて下さい
m(__)m
レベルアゲのモチベーションにしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.6]セミプロ

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2014/04/12 12:49

キャラは次元をMAXまで上げたので今は玉ちゃんを選択してます。
スキルは大当たり特化に設定してましたがつまらないです。熱い演出も外ればっかで1度も引けなかったのでやめました。
それとミッション特化しましたがこれもミッションがよく出るだけです。
ボイスはGT中とか2でテンパイしてもルパンの”きもちいぃ〜〜”って当たってたらお知らせしてくれます。ルパンだけじゃないです。
ダーウインやると連チャンどころかまず当たりを引けないので最近は殆んどやってません。
拡張機能は私もオート連打のみです。
長々と失礼しました。

べきぃ☆さん

べきぃ☆さんからのコメント

こまめに説明ありがとうございますm(__)m
 
いまいち微妙なモノがあったりもするんですね
打WINやると当たり引けない
なんか、わかりますそれ。笑
 
ちょっと打つぐらいで打WINやらない時の方がバシバシあたったり、とか。笑
 
以外と打WINやってる人少ないんでしょうかね
 
このまま回答を得られないのじゃないか?と思ってました笑
 
とりあえず自分はレベルあげがんばってみます
 
回答ありがとうございました
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))