CRルパン三世~消されたルパン~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問133521]りきりきりきりさんからの質問

朝一の傾向として

締切済
日時:2014/04/09 07:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

ルパン(平和)の初当たりってV3(京楽)に比べると重めですよね
朝一の立ち上がり全体的に遅くないですか?
朝一から打つのにはちょっと躊躇してしまいます(笑)

【補足】

皆さんありがとうございます
MAXなんで立ち上がり重くても当然なんですが、メーカーによって癖ってありますよね
僕のマイホも稼働はしてますが、24台中200回転以内の当たりは2台くらいです  あと平和に比べて京楽は立ち上がり早いほうが終日好調台の傾向があるんで、選びやすいとゆーか粘りやすいかなと(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/10 00:36

朝イチも
100回転内の台も
必ず数台はありますね~

でも
全体的には遅いというか
MAXですからね~
やっぱり深いです(・・;)

私も朝イチは避けます~
でも朝イチが確率辺りまでに
引いてる台を選びます~

ただシマの偏りが
すごく気になります~
シマが当たり出すと
そこだけ賑やか~
隣シーン(-.-)みたいな~
差が激しすぎます~(´・ω・`)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/04/09 11:23

立ち上がりは早いよ稼働があるなら
朝一ダメなら15時、17時、19時、21時が狙い目だと思っていますその辺から夜にかけてふく台
仮面ライダーも良かったけどルパンにやられたからね~稼働が…

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/09 08:29

私は逆にルパンは初当たりが早いと思います
どの機種にも言える事ですが当たらない台はとことん当たらない、早い台は50回転、100回転以内に当たります
マイの傾向として島によってかなり差があります
当たりの早い台に座れればいいですね
がんばってください

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)