CRルパン三世~消されたルパン~

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

[質問133437]ヤマニングローバさんからの質問

フジコゾーン!

締切済
日時:2014/04/07 21:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった18

皆様今晩は~(^○^)皆様はフジコゾーンで当たりますか?私は今まで10回入りましたが全てスカでしたホントに50もあると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/08 21:45

当たりハズレがありますよね~

絶対ムリだろ的な
演出多い(-.-)
50%は
アタリ50ハズレ50なんじゃないかと
思うくらい
空気みたいなのあります~

でもCI緑で当たるのは
不二子ゾーンだけです(´・ω・`)

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/08 21:41

不二子ゾーン単体だと弱いです

他の強予告が絡んでやっと期待できるレベルに

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/04/08 07:09

不二子ゾーンても、保留変化あり、なし タイマーあり、なしでもだいぶ信頼度が違うように感じます
また、不二子ゾーンからの五ェ門は本当に当たらない不二子と五ェ門の相性は災厄です
ストーリーでもステルス以外を期待したいですね

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/04/08 06:57

私の場合、全当たり中、約5割は不二子ゾーンが絡んでると思います
他の演出が絡まないとあっさりハズレます。

体感的には序盤より後半で不二子ゾーンになった方が当たってる気がします
もちろんCI赤以上でないと当たりません

頑張ってください

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/04/07 23:20

自分は相性いいので7割くらいですが信頼度ってなると信用しませんね。信頼度って言いますけど現行機は必ず複数絡むので単体のみの信頼度なんて出せませんよ。信頼度より1〜2割低く見るのが妥当ですね。雑誌などだって毎月の様に数字変わりますから(笑)他の継続率などもそう!公表されたのを真に受けては損しますよ(*・∀・*)ノ

サッチ!!〆さん
[Lv.1]初心者

サッチ!!〆さんからの回答

日時:2014/04/07 23:19

単体だったら期待できません!ストーリーいけば期待出来ると思います。

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2014/04/07 22:48

来てもそんなに期待出来ませんルパンは気まぐれですね当たる時は当たる外れる時は外れる

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))