CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問133374]これつねにさんからの質問

赤Ⅲ保留で

締切済
日時:2014/04/06 06:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

昨日、赤Ⅲ保留で四回中四回ハズレ。内二回は、次元とルパン、五右衛門とルパン2人しか集結しませんでした。今までは、必ず3人集結しか見た事なかったんですが。2人だけってあるんですか?青保留や、緑でも普通に3人集結しますよね。2人じゃ期待度ゼロですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッさん
[Lv.1]初心者

リュッさんからの回答

日時:2014/04/18 14:03

あるんですか?ってあったんだからあるんだよ

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/07 18:45

ついでに言うと
不二子ゾーンや
金サードでも二人目あります(^_^;)

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2014/04/07 08:55

3人いなきゃ話にならないって思いますが熱い流れで3人きても外す時もありますし、逆に熱い流れで2人でも当たる時は当たりますよ♪
調子の良い台は2人でも当たります!!

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/06 08:37

赤サードでも1人の時もありますよ(^_^;)

二人でもカットイン次第で当たります(ゝω・´★)

key to さん
[Lv.2]回答好き

key to さんからの回答

日時:2014/04/06 06:40

書き込み失礼します。2人でも当たりますよ(^^)
ルパンと五右衛門でボタンレインボーで当たりました次は当たるといいですね(^_^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))