CRルパン三世~消されたルパン~

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

[質問133245]セクシーキャットさんからの質問

GTのルパン保留

締切済
日時:2014/04/03 02:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった48

ルパン出てからルパンかなり打ってますが今までルパン保留は入賞時にルパン保留になったのしか見てませんが最近該当保留になった時に急にルパン保留になったのを3回見ました!!
ちなみに全てリーチにならずスルーしてしまいました(´-ω-`)
急に保留変化はガセなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/04 01:43

アタリありますよ~
強い先読みが絡むと
当然濃厚ですが
ハンドルがさりげなく先に光ってとか
役モノがいきなりレインボーとか
突発的な嬉しいアタリの時に
ルパン保留に変わってたって感じが
多いような気がします~

話は違いますが
雷雲で4通出玉あり(セグ確認)
リベンジチャンス中にルパン保留
(最初からルパンで炎なし)
なーんだ4確だったんだぁ~
見間違いかぁ~とウキウキしてたら
スルー(・・;)
見間違いじゃなかった(-.-)
あの演出は残念でした(´・ω・`)

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます☆
くらけんさんには貞子の時もお世話になったような(笑)!?
ついにマイホも貞子は1人…(;´д`)
最近はもうルパンしか打ちませんが楽しいですよね~(*^^*)
さりげなくハンドルぴかっは嬉しい瞬間ですよね~(^w^)
リベンジチャンスのルパン保留はドキドキですがよく裏切れます(´-ω-`)

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/03 15:27

点滅保留→ルパン保留、普通保留→ルパン保留たま~にありますね↑↑当たる時は当たりますよ↑↑とゆうか結局ルパン保留は先読み絡まないとスルーしますね↓↓そのパターンからの当たりは今のところ全て先読み絡みの当たりですね☆

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます☆
急に炎ルパン保留とかもあるんですかね?!
あったら流石に炎だから確定ですよね~(^w^)
やっぱ先読みないと不安ですよね(;・ω・)

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/03 15:25

点滅保留→ルパン保留、普通保留→ルパン保留たま~にありますね↑↑当たる時は当たりますよ↑↑とゆうか結局ルパン保留は先読み絡まないとスルーしますね↓↓そのパターンからの当たりは今のところ全て先読み絡みの当たりですね☆

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/04/03 09:21

ありますね~

時短中にも…

ガセ濃厚かも(^_^;)

時短中、
不二子に変わったときもあります

流石に当たりましたが(ゝω・´★)

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます☆
不二子保留に変わる事あるんですね?!
通常時に1度しかみたことありません(* ̄∇ ̄)ノ

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/04/03 05:33

該当保留になった時に急にルパン保留になったって、どういう事ですか?ルパン保留は、調子のいい台はよく出ますが、調子がよくない台は、あまり出現しません。炎のルパン保留は確定ですが、普通のルパン保留は、5回に2回くらいはスルーしますね。調子悪い台は、役物も出ずに銭形の出現が多過ぎるし、逮捕されますね。

セクシーキャットさん

セクシーキャットさんからのコメント

回答ありがとうございます☆
リーチになるかならないかの時に急にルパン保留に変わるのです( ; ゜Д゜)
初めて見た時は熱いのかと勘違いしてたら見事にスルーしてしまいました(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)