CRルパン三世~消されたルパン~

おつかまんささん
[Lv.2]回答好き

[質問133130]おつかまんささんからの質問

至急!

締切済
日時:2014/03/31 11:31:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった18

ゴールデンタイム後リベンジチャンス抜けたら潜伏はないですか?セグ確認して40回時短だったのですが、60回時短で通常戻ったので見間違い??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼっさまんさん
[Lv.5]マニア

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/04/04 20:08

雅~miyabi~さん

へそ保留は持ち込まずのGTでしたので、考えられないです

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/04/02 16:10

ぼっさまんさん
恐らくですが即逮捕後のリベチャン中にへそ保留を消化していてそれが潜伏だったのでは?
自分の経験ではGT中にへそ消化で出玉無し潜伏を引いた時は演出一切起きずに変動停止から次変動に行くまでが少し長いだけだったのでラウンドランプを見てなければ絶対に気付かなかったと思います

ぼっさまんさん
[Lv.5]マニア

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/04/01 18:37

にもうさくさん

ゴールデンタイム突入→即逮捕→リベンジチャンス→通常ステージ
の流れでした

誰か真実知ってる方、教えてください!

にもうさくさん
[Lv.8]研究員

にもうさくさんからの回答

日時:2014/04/01 07:43

ぼっさまんさん

それはゴールデンタイム後でしたか?
リベンジボーナス後ならあり得ますよ。

ゴールデンタイム後だとしたら、振り分け的に電サポ抜け潜伏はあり得ないのでバグか、演出は潜伏っぽいけど実は通常だったかのどちらかですかね(^^;

ぼっさまんさん
[Lv.5]マニア

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/03/31 22:18

ちなみに私は最近、電サポ抜け潜伏を経験しましたよ

隣のおばちゃんの台がリベンジチャンスで4人揃い、60回目のボタンプッシュでそのまま通常落ち(ネオンステージ)、おばちゃん即やめ。
え、こんなことあるの?
とりあえず台をGET。

5回くらい回したらなんの前触れもなくいきなり画面が雷雲モードに。

猿ルパン潜り、セリフが潜伏のときと同じだったので信じて20回ほど回したらいきなり全回転

これは、潜伏...だよね?

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/31 12:52

ゴールデンタイム後リベンジチャンス抜けたら通常です。

恐らく見間違いだと思います。

にもうさくさん
[Lv.8]研究員

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/31 12:48

電チュー振り分けにおいて電サポが切れるのは通常だけですので潜伏はないです。

サイト掲載の4通セグを見ましたか?
そちらはヘソ対応ですので、電チュー時のセグとは一致しませんよ。

見方を変えれば一致しますが、以前にも書いた対応表をコピペしておきます。

---

■時短20回
ヘソ 電チュー
1236 3458
1245 3467
1258 2347 ※1
1348 2356
1478 1236
1568 2378
2356 4578
2378 1245
3458 2567
3467 1568

■時短40回
ヘソ 電チュー
1258 2347
2347 1456
2567 1478
3678 1258
4578 1267

■時短60回
ヘソ 電チュー
1456 3678
1678 1238
2345 4567 ※2
4567 1678

※1、※2は実践も含め私の持っている情報と異なっ てますがね(^^;

■私の持っている情報
※1:時短40回
※2:確変セグ

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)