CRルパン三世~消されたルパン~

おつかまんささん
[Lv.2]回答好き

[質問133091]おつかまんささんからの質問

潜伏について

締切済
日時:2014/03/30 19:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった102

質問色々さがしましたが、いまいちわからなかったので質問します。

赤保留→不二子ZONE→真雷雲モード→リベンジボーナス→リベンジチャンス20回転で通常に転落→転落先が真雷雲モード

これって潜伏してる可能性はあるんですか??初打ちでセグを見逃してしまい、その後一応100回転くらい回しましたが、潜伏してなさそーなので辞めたら、隣の兄ちゃんがすぐに台を抑えてたので、気になりました。
潜伏してなさそーな理由は、真雷雲モードから銭形ステージになり、1度緑保留から雷雲モード煽りスルーしたからです。

【補足】

皆さん回答ありがとうございます。

リベンジチャンス後の真雷雲モードは潜伏濃厚でしたか……。
次はセグ確認します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/30 23:32

最初が真・雷雲だから
転落先も真・雷雲だっただけで?

雷雲でも真・雷雲だったと思いますが…

雷雲中(小当たり)の
2回目の
小当たりでも必ず真・雷雲ですから(^_^;)

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/30 23:01

赤保留から雷雲モードに移行すれば潜伏確定です。
同時にリベンジボーナスを引いても潜伏しています。
文面からすると真雷雲モードに移行した時点で潜伏→何回転かしてからリベンジボーナ
ス→この時点でセグ確認が必要だったと思われます。

ただリベンジチャンス後の真雷雲モード移行は潜伏濃厚と言われてますのでひょっとしたら潜伏していたかもしれませんね

次はセグ確認忘れずにね

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/30 20:03

最初の赤保留からは
間違いなく潜伏してるはずですので
次のリベンジボナで通常って流れっすね(^_^;)

潜伏中の
潜伏はゴールデンタイムいきますから(^_^;)

0ではないですが
限りなく0に近いです(^_^;)

絶対に間違いないのはセグ確認(ゝω・´★)

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/30 19:50

一回、潜った後に
リベンジボーナス引いたんですよね?
まあ、あまり転落先は関係なく
セグ確認が必須ですね(*_*)
一応、潜伏してても
モード抜けしますので…
まあ、自分もセグ見忘れたのなら
少し様子見して、すぐ捨てます
1%なんて、ひける気がしませんので笑

恐らく、お隣のお兄さんは
1%に望みをかけたのでしょう

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))