CRルパン三世~消されたルパン~

しゃらく☆さん
[Lv.1]初心者

[質問133083]しゃらく☆さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2014/03/30 16:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった46

リベンジチャンスで4人揃った後の大泥棒チャレンジ失敗でリベンジチャンスがまた0にリセットされた場合はもう潜伏は終わりってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/31 08:18

リベンジチャンス失敗、再度リベンジチャンス(0リセット)は

2R確変出玉なし…11%
2R通常出玉なし…18%
のいずれかです。

37.93%(11÷29×100)と結構潜伏率高いですよ。

この時点ではセグを見ないとなんとも言えませんね。

ただし、潜伏の場合は60回越えればゴールデンタイムに昇格します。

尚、潜伏ループしないの意味は潜伏中の潜伏は次回までの電サポを保証するということで、必ずしも即ゴールデンタイムに昇格ということではないですよ。

リベンジチャンス中はそもそも電サポ中ですので、再度潜伏を引いて0リセットしても60回越えでゴールデンタイムに昇格すればそれを満たしています。

少なくとも私はセグをほとんどメモっていますが、リベンジチャンス中に潜伏を引いた場合、0リセットしか見たことありません。

電サポ切れた状態で再度潜伏を引いた場合はゴールデンタイム昇格ですね。

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2014/03/30 23:12

電チューからの潜伏もちょいちょいありますが、電チュー潜伏→電チュー潜伏、の確率は低いんでたいていは通常に転落してますね

ただ電チューからの場合セグがわからなくても時短抜けたら通常だったってわかるんで分かり易いですけど(笑)

コウニイさん
[Lv.1]初心者

コウニイさんからの回答

日時:2014/03/30 20:28

昨日リベンジチャンス中4人そろい、大泥棒チャレンジ失敗後にまた4人そろいGT突入しました。
こういうのもあるのかと…。

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/30 19:05

通常時も含めて
潜伏中の潜伏は
確変突入の
はずなので限りなく0に近いです(^_^;)

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/03/30 18:42

0にもどってもまた潜伏してる可能性あるからセグみた方がいいよ

しゃらく☆さん

しゃらく☆さんからのコメント

170まで回してやめました^_^;

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/30 17:05

0になってるってことは
画面がパリンしてると
思いますので
残念ながら通常に転落してます(^_^;)

(内部)確変で18%の通常引いたってこと…

頻繁にあることなのでめげないで

しゃらく☆さん

しゃらく☆さんからのコメント

やはり、そうですか(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)