CRルパン三世~消されたルパン~

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問133042]おっき~やすおさんからの質問

大泥棒チャレンジ

締切済
日時:2014/03/29 20:53:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった32

大泥棒チャレンジの時のサーチライトが赤はチャレンジ成功確定ですか? それとも白より熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/30 09:16

色はレインボー以外は
関係ないです~
赤でもハズレるし白でも当たる~
潜伏してても
チャレンジ失敗で4通に
落ちることもあるし
潜伏してないのに
当たることもある~

今のところ実践上
不二子だけは当たってくれてますけど
これで落ちたら
さすがにヘコミますね~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

これつねにさんからの回答

日時:2014/03/30 01:26

三回ともハズレました。今日も。三色は当たりました

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2014/03/29 23:08

ハズレあります
質問者さんとは違いますが不二子の白もありますよ
自分の経験ではデカボタンで白ライトがありました

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/29 22:38

今の所。赤ライトはハズレたことないですね。不二子が出るときは赤ライトですよね?白ライト不二子見たことないですし!?隣台などで見た感じガセも見たことないです!?確定かも知れません。白ライトはガセるし!?転落しますが!?私、個人の体感ではありますが鉄板かと!?

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/29 22:33

通常のリベンジチャンスで2回経験しました。
1回目が当たったので2回目も期待してたらハズレ
少し熱いぐらいに思ってた方がいいかも

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/29 22:12

3連ライトですよね?

熱い事には
かわりないけど確定じゃないかな(^_^;)

赤ライター~と同じ感じかな(⌒‐⌒)

確定は
ルパン保留(ファイヤー)
不二子保留
不二子の「おねがい」だけだと

一撃からの
不滅の絆
(鳴らせ勝利の~version)もだけど(ゝω・´★)

レインボーライター
カウントダウン0到達
ルパン保留(通常)テンパイも
今の所ははずれなしですが(ゝω・´★)

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/03/29 22:08

確定かどうかはわかりませんが…
ハズレなしです!
すみません(^_^;)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/29 21:53

こんばんは
赤、白?

しんたん777さん花鰹さんお願いします

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)