CRルパン三世~消されたルパン~

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問132909]ギムっちさんからの質問

サーチライト保留

締切済
日時:2014/03/27 14:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった38

この保留はトップライトで信頼度が変わりますが、今回は白と金が交互にフラッシュしていました。結果はゴエモンリーチでルパン参戦で緑カットインで当たりました。たしか色の種類は白赤虹の三種類の認識でしたが、今回のは虹だったのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/31 20:51

今日2回出ました!Σ( ̄□ ̄;)

1回は当たりでしたが
2回目(5回目)にしてついにはずれました(^_^;)

トップライト、白
パラシュート予告のみ
キャラリーチから銭形、赤カット

弱い気はしました(ー。ー#)

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

お疲れ様です。
自分も外れた1回はトップライト白でした…
やはり、白は要注意ですね。

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/30 19:11

3の3で
当たってますがそこまでみてなかったや(^_^;)

こんど、よく見てみます

出るかしらんけど(^_^;)

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます。
僕は今回を含めて3回中2回当たりです。4万回以上回した結果で滅多に出ない演出なので、次に出る日はいつになるやら…
けど白発光は演出次第ではハズレることもあるようで過剰な期待は禁物です。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/28 14:25

先ほどのは訂正m(_ _)m
調べてみましたが、先読み系演出、保留変化予告の保留が変化する先読み演出でトップライト/金:激熱があるみたいです複合したんですかね?難しい
トップライト信頼度、色の種類は白赤虹の三種類でいいのではないでしょうか

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

何度もありがとうございます(^_^)
保留変化の先読み演出ですか!!
それは始めて知りました。じゃあサーチライト保留の白に先読み激熱の金が複合して白と金が交互にフラッシュしたのかも知れませんね♪
奥が深いです…

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/28 08:20

単純に赤発光で8割あったような?白、金点滅発光は確定かも知れませんね。もしかしたら虹に該当するのかも知れませんね。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

有り難うございます。
虹は他の台でも見たことないので何とも言えないのですが・・・
虹とは考えられなかったです・・・

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/28 01:48

こんばんは
ランプ予告は白、緑、赤、赤&緑が交互があるみたいです赤発光で12%みたいですよ赤以上なら期待したいですね金、白&金、虹みたことないですねあまり気にしなかったので今度はよくみてみます金はみたような~

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

そのランプ予告はテンパイから発展する時のトップランプ演出の事ですよね?僕が言いたいのはサーチライト保留が入った時点からトップライトが光りだすその演出の事です。

ちなみにトップライト予告の赤&緑が一番熱いのですか?(見た記憶がありません。。。)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/27 22:37

白発光、赤発光は見たこと有りますが、それ以外は見たことないですが!?白、金点滅と虹が有るのは初耳です。でも虹じゃないかと思いますよ。いい勉強になりました。赤の上位ですかね?

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

回答有り難うございます。
白と金なんで虹ではないと思って、リーチが弱いこともあって最後までドキドキしてました。あたってホッとしました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))