CRルパン三世~消されたルパン~

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問132820]にぃぃにさんからの質問

はじめて打って

未解決
日時:2014/03/25 17:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

真 雷雲モードは潜伏確定ですか?

【お礼】

ありがとうございました、ランプ見落したので…     潜伏だったのか150くらいで当りましたが二連で終りました(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/25 22:58

セグを確認した方が良いかと。(´・д・`)潜伏確定演出はないですので!?ルパンが潜っても小当たり有り、真雷雲モードも小当たり有り、ランプが全て。

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ありがとうございました。

この質問についての回答

★どなでいじー★さん
[Lv.3]常連

★どなでいじー★さんからの回答

日時:2014/03/25 20:59

演出情報とかに、
「真雷雲は潜伏期待度大?」
とか書いてあったりするんですが自分は真雷雲は小当たり(ガセ)の方が多いです。

残念ながらセグ確認でしか判別できないです。
ラウンドランプが簡単なので、小当たりセグ確認しておくと便利ですよ。

小当たりでも、
潜りおったな!!なんてさも潜伏のようなセリフが出て来たりします(^_^;)

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ありがとうございました。

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/25 18:10

雷雲、
真・雷雲共に小当たりありです

小当たりカウントありであればセグ必須

雷雲(小当たり)
→雷雲(小当たり)でも真・雷雲移行

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ありがとうございました。

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/03/25 18:04

違います。 小当たりでも真雷雲モードに入ります。

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))