CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問132815]これつねにさんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2014/03/25 17:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった30

もう200回転、熱いリーチも来ません。高確率になってないんですか?通常の確率?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/26 23:10

200,300回るけど確率的にかなり少ないと言うことです。私は今だかつてそんなに回した事ないですが!?(´・д・`)基本的にセグを見てないなら100回回してやめますけどね

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/26 08:18

いやいや
潜伏でも200、300ハマりますよ
バトル中でも200、300ハマりますよ

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/26 03:22

通常か確変かは、ご本人様しかわからないかと思いますが。文面を見る限り、限りなく通常でしょうね。200回回して当たらない確率ってかなり低いですよ。100回回して大体9割は当たります。200なら限りなく100%に近い数値ですし!?セグを確認して確変なら確変だしそうでなければ通常!?

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/26 01:17

結局、どうなりました

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/25 18:14

潜伏中も確変中もはまりはあります(^_^;)

まぁ、500はまったても聞いたことあるし(^_^;)

熱いリーチが全く来ないってのは妙ですが(^_^;)

潜伏中は騒がしいし、

直ぐに当たったことしかないので(^_^;)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/25 17:16

こんばんは
投資は慎重に
潜伏でも200、300ハマりますよ

潜伏のときは通常と違ってnext、保留留ベルアップがあまり出なかったです他の演出は同じような感じでしたよ

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/25 17:13

いわゆる潜伏ハマリですね
200回転越えることもあり得ますが、潜伏ならアツいリーチがバンバンきてもおかしくないですよね
間違いなく潜伏ですよね
もう少し様子みてはいかがですか?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))