CRルパン三世~消されたルパン~

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132802]あきぶたさんからの質問

弱い?

締切済
日時:2014/03/25 11:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

保留4つめに緑保留→タイマー準備中→赤サード保留に変化→タイマー青99秒→金庫のお宝を銭形と対決し完全略奪→五衛門リーチ→次元登場→タイマー0でルパン登場→カットイン虎柄→外れ
体感何%ですか?

隣が
赤サード保留→赤タイマー→お宝奪取4回→五衛門リーチ→次元ルパン登場→虎柄カットインで入ったのでイライラしたぁ(-_-)
演出殆ど似てるよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/25 18:31

こんばんは
不二子ゾーンあったんだ
それなら、五ェ門がすべて悪いな五ェ門と不二子は相性災厄保留が金で赤タイマーかな~
五ェ門と不二子の相性今度よく観察してみてください
でも、虎柄は外したらダメですよ

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

こんばんは(/^^)/⌒●~*
不二子ゾーンあったんですよぉ(*^^*)
あの二人愛称悪いんですか!?(-_-)www
今度見てみますね(/^^)/⌒●~*
ご親切にどうもありがとうございました\(^^)/

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/03/25 16:39

ひょっとしたら、雷雲に入ってませんでしたか?

私の体感では雷雲に入ると全ての期待度が半分です。(/_・、)

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

いいえ~(/^^)/⌒●~*
雷雲には入ってなかったですね(/^^)/⌒●~*
ありがとうございますm(__)m

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/25 16:31

こんにちは残念でした次回頑張ろう
不二子ゾーンがないので最後まで少し不安ですね虎柄は外したらいけません。不二子ゾーンがないのと、赤タイマー欲しかった五ェ門は本当に期待したらダメですね不二子と五ェ門の相性も災厄ですよ

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

マッキーさんそれに皆さんすみません・・・(;´Д`)
後から思い出したんですけど不二子ゾーンありでしたm(__)m

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/25 12:36

十分当たる演出だと思いますよ
強いて挙げればタイマーの色かな
私的にはタイマー準備中から99秒はかなり期待します
あきぶたさんが70
お隣さんが60
次は当たりますよ

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

同感感謝します・・・(;´Д`)
ありがとうございます(/^^)/⌒●~*

ぼっさまんさん
[Lv.5]マニア

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/03/25 12:26

プレミア以外、同じ演出でも強い台は当たる、弱い台は当たらない。

不二子ゾーン、タイプラ絡んでないし私ならどちらもあまり期待しないですね

当たったら、ラッキー。くらいです

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

ありがとうございます(/^^)/⌒●~*
不二子ゾーン絡んでたの忘れてました(T-T)
残念ですよね(ノ_・。)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))