CRルパン三世~消されたルパン~

しゃらく☆さん
[Lv.1]初心者

[質問132763]しゃらく☆さんからの質問

保留

締切済
日時:2014/03/24 16:13:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

保留変化なかったら、どれだけ盛られても外れるんですけど。。。
そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/25 14:45

当たるときは
どんな演出であれ当たります

過去には
保留変化なし
大泥棒ゾーン
左下ミニ枠、激あつのみ

逃走リーチ、緑カットでも当たってます(^_^;)

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/03/24 23:15

変化無しでも当たります
強い保留に変化しても予告次第ではサクッと外れますが
ですが変化無しでも予告がしっかりしてれば案外期待出来ます
外れても「保留変化してなかったしなぁ」って割りきれる(笑)

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/03/24 22:57

今日変化無しで当たったよ

保留変化無し→不二子煽り→不二子ゾーン→疑似×3→スペシャルムービー→キャラリーチ(3人)→カットイン緑→当り(2連)

台の流れが良い時は早目の回転数なら多少弱くても当ります(*^_^*)

ハマってる時に激熱演出でよく外すみたく流れ1つです♪

結局最初から当たる当たらないは機械ん中で決まってるんやけ結果出るまでは熱い演出はドキドキしながら見守ってください(*≧m≦*)

まぁそれでも基本的には通常保留で当たるんは極稀です(´・ω・`)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/24 21:39

こんばんは
保留変化は大切です保留変化赤か金タイトルロゴ落下、タイマー予告、不二子ゾーン、ストリート、カットインは虎柄で安心レベルくらいです調子がいいときは点滅保留、緑保留でも当たりますよ

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/24 17:08

変化なしはまず当たらないね。(´・д・`)潜伏中なら当たるけど。この機種は保留変化待ちだよ。変化してもハズレるけど

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)