CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問132737]ゆうぢぃ★さんからの質問

期待値教えてください(*≧m≦*)

締切済
日時:2014/03/23 23:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった50

カウントダウン保留(3)→金保留に変化→ヒラヒラ「熱」→画面左下のリール「激熱」→疑似×2不二子ゾーン→疑似3ボタンプッシュ「次回激熱」→「愛と裏切り」→カットイン時ボタン「赤バイブ」→カットイン「虎柄」→ハズレ

思わず笑ってしまった(*≧m≦*)隣りの若い兄ちゃんも笑ってました

虎柄が1回のリーチで3回こんだけ豪華なんはなかなかない期待値どれくらいですか?

保留がサーチライトじゃなかったから?
セブンゾーンじゃなく不二子ゾーンだったから?…誰か教えてください(´・ω・`)ワラ

【補足】

ちなみに今期待値調べたら

・カウントダウン保留→38%(?)
・金Ⅲ→40%
・金保留→55%
・虎柄×3(共通)
・左下のリール「檄熱」→55%以上
・「次回激熱」→55%以上
・カットイン「虎柄」→55%以上
・不二子ゾーン→52%

・「愛と裏切り」→80%

・ボタン赤バイブ→85%

わかってる範囲で一度のリーチでこれだけチャンスアップありました(*≧m≦*)ワラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/24 13:24

残念ながら
レインボー回転も確定じゃありません(^_^;)

出るタイミングによっては外れます

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/24 07:48

こんにちは
やっぱりタイマー予告ですかね無くても当たりそうな感じですが…

大泥棒ゾーンだけだと結構外れます。レインボー回転は確定です

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 23:37

トータル7~80%ぐらいはあるんで?

セブンゾーンや
サーチライト保留でもはずれるときははずれる

確定じゃないからね( ・∇・)

ゆうぢぃ★さん

ゆうぢぃ★さんからのコメント

「愛と裏切り」だけで70%くらいはあったんやなかったですかね(´・ω・`)?セブンゾーンも外した事あるサーチライト保留外しもあるまぁ外れる時は確定じゃない限り何がきても外れるただ外れるなら熱い演出は乱用せず分けて出して欲しいですね(*≧m≦*)ワラ

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/23 23:35

こんばんは
十分当たっていい感じです
タイマー予告ありましたか?

次回激熱?赤、虎柄?
残念でした次回、頑張ろう

ゆうぢぃ★さん

ゆうぢぃ★さんからのコメント

「次回檄熱」は虎柄でしたよ(*^_^*)?赤のバージョンもあるんです?タイマーは絡んでませんその前に別の台では金保留→赤タイマー×2→大泥棒ゾーン×3→ボタンプッシュ時ボタンレインボー回転→「永遠のライバル」→カットイン赤で外しましたレインボー回転は通常時は外れるんです?それとも青回転を見間違えたんかな(´・ω・`)?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))