CRルパン三世~消されたルパン~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問132711]りきりきりきりさんからの質問

電チューセグが

締切済
日時:2014/03/23 12:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

リベンジチャンスに転落時、3つしか点灯してなかったことがあるんですが3つ点灯は確変セグですかね?
リベンジチャンス中に引き戻しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/24 12:58

3、5個点灯は確変。(´・д・`)
たまに4個点灯の確変もあるけど

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 20:14

補足

ルパン保留は

確変中同様テンパイしなければダメだけど(^_^;)

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 20:09

そーですね(⌒‐⌒)

稀に4つでも復活あるけど

ほんと
稀なのでそれ以外で覚えたらいいと思います
自分はそうしてます

4つ復活ラッキーみたいな(ゝω・´★)

その内、
デンチュウセグも
公式発表されると思うしね(ゝω・´★)

更に言えばセグが全てじゃないし

大泥棒チャレンジに
さえいけば内部通常でも
最低でも10数%の期待値あり

引き戻しの
可能性が0じゃないってわけ

キャラによって期待値変動あり

不二子で確定

赤ライターからで期待値激高

ルパン保留や3連ライト赤もね

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 14:06

経験上4つパターン以外は潜伏濃厚

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

にもうさくさん、しんたんさん ありがとうございます  
逆にリベンジチャンスで4つセグだとほぼ通常とゆー認識でいいんですかね?

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/23 13:08

私調べでは3個、5個は潜伏濃厚です。
60回転でゴールデンタイムに戻りますよ。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))