CRルパン三世~消されたルパン~

あやドラさん
[Lv.2]回答好き

[質問132695]あやドラさんからの質問

潜伏からの~

未解決
日時:2014/03/23 00:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

ルパン最近うち始め、初心者なので教えて下さい。

潜伏確変ひいてから、通常に転落・出玉なしって事態になることありますか?
潜伏確変ひいたら、必ず出玉ありますか?

【お礼】

よく分かりましたありがとうございました
ハマって追い金の方が、通常ひくより殺意覚えますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 14:12

潜伏→潜伏で確変

それ以外は最低でもリベンジボナになります

やっぱ

潜伏はまりや確変はまりはありますが(^_^;)

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.5]マニア

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/23 15:58

後、
潜伏中に
小当たり引いても転落はしないので安心してね

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/23 10:37

何らかの当たりを引くまでは潜伏してますよ。
必ず出玉があるかと言えば、正確にはそうとも限りませんが…

潜伏中に再度出玉なし潜伏を引くと突確でゴールデンタイムに昇格するけど連チャンせずに即逮捕通常落ちすると、結果出玉なし(>_<)
なんてこともあります。

薄いですけどね(^^;

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/23 01:27

ヘソで潜伏確変引いたら、必ず出玉ありまで通常転落はしません。

しかしながら、確変中に200ハマる事もありますから(>_<)

不死身の怪盗さん
[Lv.2]回答好き

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/03/23 00:49

潜伏確変ひいたら

高確率状態ですから

出玉あり通常引かない限り打ち続けた方が、いいですよ

リベンジボーナスがきちゃったら通常に転落の可能性がすごく高いので

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/03/23 00:46

電サポつきですが ミドルで
きずいたら 222回廻してました

必ず かかりますが   電サポつきの ときの当たり
回転数って
覚えて 損なしかと

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)