CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問132562]ゆうぢぃ★さんからの質問

皆に質問(2)

締切済
日時:2014/03/20 07:42:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

前回の「マイ鉄板」への多数の回答ありがとうございました(*´д`*)

今度はこの機種での自分的に色んな意味で一番好きな演出や言葉を教えてください

俺は「銭形の背中に~」が当たった時のルパンを背負った銭形の「今のうちによ~く眠っておけ…」のくだりルパンの「…とっつぁん」で目をつぶる所で毎回泣きそうになる別に連チャンしなくて良いやって気持ちになります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/03/23 04:21

キャラを不二子ちゃんにすると、「一緒に頑張りましょう!」って言ってくれます。なんか出そうな気になります♪

仁美バナナさん
[Lv.4]検証員

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/03/20 23:36

保留:カウントダウン保留、サーチライト保留

キャラ系リーチ:次元の「玉は一発で~」で最後のカットインまでの次元がカッコいい

ストーリー系:不滅の絆は完璧すぎる、ルパンと不二子が抱き合うやつ、しかも復活パターン

GT中:画面が割れてテラサーチを光らせる演出

ケリー★☆さん
[Lv.1]初心者

ケリー★☆さんからの回答

日時:2014/03/20 17:12

はじめまして(^-^)

わかります!私も銭型がルパンをおぶるシーン好きです!
他に好きな場面などは、21連以上したときのバトル確変でルパンが「まさかお前らが相手とはな~」でしたっけ?
そのやり取りなど好きです。でもそのモードになったとたん、ルパン、急に弱くなる気がする…(笑)
あの、画面はなかなか拝めないのでテンション上がります( ☆∀☆)

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/20 12:47

「弾は一発で十分だ」
大概外れますが、セリフは好きです。

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/20 08:46

タイプライター予告発生時の裏ボタン演出ですね

ハンドル内のライトが回り始めると優越感に浸れます

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/20 07:59

こんにちはまず、予告ですが、カウントダウン保留、タイマー準備中、不二子網タイツが一番ドキドキします。演出はストリートリーチの永遠のライバルと愛と裏切りです
ラッシュ中は限界突破です

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))