CRルパン三世~消されたルパン~

まめ柴じろーさん
[Lv.1]初心者

[質問132551]まめ柴じろーさんからの質問

期待しちゃいましたが。

締切済
日時:2014/03/19 23:44:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

サーチフラッシュ保留、大泥棒ゾーン、お宝ダッシュチャレンジ4回成功、不二子ゾーン、次回予告(次元リーチ示唆するタイトル)、カットイン赤、外れでした。

少しずつ何かが足りない感じでしょうか。
今までもサーチフラッシュ保留を外したことはありますし、大泥棒ゾーン、チャレンジも完遂しなかった時点で微妙と思っていたのですが、次回予告が出たので期待しちゃいました。何せ見たのは2度目でしてテンションあがりました。
タイマー予告がなかったのと、最後のカットイン赤が痛かったのでしょうか?

ルパン好きですが、ここのとこ相性が良くなかったこともあり、心が萎えました。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/20 23:08

サーチライト保留単体で82%あります

タイマーはそんなに関係ないかな…

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/20 04:49

残念でした
やっぱりタイマー予告はないと…当たればいいな~くらいの感じですね最後は絶対虎柄願います(>人<)サーチ保留で台上発光白だったのではないでしょうか?
次回はあたりますように…

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/20 02:13

自分が先に打ってたのに
後に来た人が簡単に大当り引いたり
激アツをはずしたりすると
萎えますよね~
その気持ちよくわかります~(´・ω・`)

でも冷静にみたら
先に当たった人もショボ連だったり
後に引いた方が引き戻しが早かったり
しばらくしたら
持ち玉はほぼ同じだったりしますよ~
爆連もありますけどね(-.-)
引きがいい時は
サクサク引きますが
ダメな時は続いたりするもんですよ~

何かが足りないわけじゃないと思います~
ハズレだったのに
アツい演出だっただけ~
十分アタリを引ける演出です(^^)
サーチ保留は
出ただけで期待大です(^^)
タイマーなし
不二子ゾーンなしでも
当たることあります(^^)
次はきっと当たりますよ~(´・ω・`)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/20 02:07

自分が先に打ってたのに
後に来た人が簡単に大当り引いたり
激アツをはずしたりすると
萎えますよね~
その気持ちよくわかります~(´・ω・`)

でも冷静にみたら
先に当たった人もショボ連だったり
後に引いた方が引き戻しが早かったり
しばらくしたら
持ち玉はほぼ同じだったりしますよ~
爆連もありますけどね(-.-)
引きがいい時は
サクサク引きますが
ダメな時は続いたりするもんですよ~

何かが足りないわけじゃないと思います~
ハズレだったのに
アツい演出だっただけ~
十分アタリを引ける演出です(^^)
サーチ保留は
出ただけで期待大です(^^)
タイマーなし
不二子ゾーンなしでも
当たることあります(^^)
次はきっと当たりますよ~(´・ω・`)

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/20 00:36

70はあるよね↑↑尻下がりって程でも無いし☆次は当たるよ↑↑打ち込んだら打ち込んだ分だけそうゆうハズレも経験しますよ↑↑特にルパンは☆

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)