CRルパン三世~消されたルパン~

ほなめふこむそさん
[Lv.1]初心者

[質問132407]ほなめふこむそさんからの質問

どれが一番期待できる?

締切済
日時:2014/03/17 07:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

①大泥棒ゾーン→擬似3連目で不二子ゾーン→キャラリーチ3人→ボタン赤→カットイン虎
②擬似3連→サーチライト赤点灯→タイプライター→永遠のライバルリーチ→ボタン青回転→カットイン虎
③金保留→擬似3連→サーチライト点灯→キャラリーチ3人→ボタン赤→カットイン赤
④赤保留→擬似3連目で不二子ゾーン→キャラリーチ3人→カットイン緑

どれが一番期待できます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 00:25

2番だけですね。(´・д・`)期待するなら。1、4はZONE入っていながらにしてキャラリーチなので!?大いにハズレ
3は完全に釣り。(´・д・`)

けんけんぼるさん
[Lv.3]常連

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/03/18 21:06

うーん。どれを外しても痛いですかね

1と2は全然当たって良いレベルですね。

さっきすごいの見ました。

金保留⇒疑似3⇒金サードロゴ⇒不二子⇒ボタン炎回転⇒ステルス⇒赤ボタン回転⇒虎柄⇒ハズレ

隣の自分も目を疑いました…(´Д`)

ステルスはホントハズレフラグですね

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/17 21:10

中では2かな

痛いレベルですね

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/03/17 20:45

どれもよく外します(´・ω・`)尻上がりに演出が強くなってる①は五分五分で期待します(*´д`*)

青回転は今まで5回見て全て外したんで全く期待しません

個人的には赤タイマーに金予告が二つ以上重なった不二子ゾーン経由…カットイン緑じゃない限り期待します

不二子ゾーンと次回予告の組み合わせやサーチライト保留やストーリー「愛と裏切り」出現時は期待して煙草に火をつけます(笑)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/17 15:59

こんにちは基本、どれもタイマー予告絡んでないから期待しませんまず、保留なしは期待しません虎柄、金保留は外したらだめですね最後当たったみたいなのでおめでとう

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2014/03/17 15:48

②ですねルパン三世は当たる時は気まぐれだから緑カットインで当たりもありますし

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/03/17 09:43

①尻上がり 60
②当てたい演出80
③よくハズれるパターン 30
④これもよくハズれるパターン 30

ほなめふこむそさん

ほなめふこむそさんからのコメント

やっぱりそのくらいですよね。でも何故か当たったのは④だけです。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))