CRルパン三世~消されたルパン~

やっち24さん
[Lv.5]マニア

[質問132343]やっち24さんからの質問

タイマー

締切済
日時:2014/03/15 21:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

リーチ中の一番最後(図柄が揃う直前)までのタイマーは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/16 23:55

今の所はずれなしです(⌒‐⌒)

キャラ増援なしや

2人目で

緑カットでも当たってるので確定かも(⌒‐⌒)

50秒以上や

赤タイマーでわりときますね(⌒‐⌒)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/16 01:15

最後の発展でも
タイマー残ってたら
gogoでアタリだと思います(^^)

今のとこ
全部当たってます~(^^)

ききじじさん
[Lv.2]回答好き

ききじじさんからの回答

日時:2014/03/15 23:03

当たりましたよ~
タイマーが図柄揃う最後に0になって当たり

なのでタイマー出たら、いつも演出は短めを祈ってます

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

同じですね!

自分は初めてで、いつタイマー切れるのか不思議に思っていて一番最後に0→テラサーチドーン!でした☆まさにカウントダウン♪

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/15 23:00

こんばんは

今まで一度しか経験ないですが、最後のGOで当たりました[的中]\(^o^)/外れるのかな

外れたら3日は寝込みます
確定であってほしいです

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

確かに寝込みますね。
外したらタイマー恐怖症になりそう

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/03/15 22:22

動画でもその演出で当たった映像ありましたけど、半信半疑ですが多分確定もしくは鬼熱レベルかと思います

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

確定か鬼熱レベルですか(^^)リーチ演出序盤までタイマー準備だと期待できそうですね!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)