CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問132286]ゆうぢぃ★さんからの質問

ゴールデンタイム中

締切済
日時:2014/03/14 19:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった42

ルパン保留出て結局テンパイすらしなかった時その後すぐの回転数で転落や100以上のハマリ食らう事って多くないです(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/15 04:16

20台導入店舗でGT中100回転以上はまって転落終了は3回だけでした(104、109、158)サンプル数が少ないけど使えるかも
逆に100以上はまって次とその次に転落終了もままある

ビビッケさん
[Lv.2]回答好き

ビビッケさんからの回答

日時:2014/03/15 03:30

そんなときありますね(;´д`)
ただ、逆に続くときもあるので何とも言いにくいです(^-^)
ただ、偶然なのかもしれませんが、今までGT中に100以上はまったら、百発百中で当たってます(^-^)濃厚ではないと思うのですが何故かハズレ無しなので個人的には100以上はまったらちょっと余裕で当たるまで待ってますね(^-^)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/15 00:07

そんなことはないのでは?
ルパン保留さえ
出ない時があるので
どちらかというと来てくれるだけで
ありがたい(^^)

いい時は青役モノ2テンパイでも
回避するし
逮捕されたと思いきや
タイプライターまで出てくる~

気のせいか
あのピコピコ保留がある時は
転落しないような気がします~
ピコピコがなくなって
青役モノが出だすとか
電チューに玉が入りずらくて
保留がなくなると
転落を覚悟します~

私的には
不二子7テンパイすると
結構伸びます(^^)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/14 22:26

関係ないと思いますよ。たまたまだと思われます。

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/14 20:21

こんばんは
ルパン保留スルーしても調子いい時はすぐまた、ルパン保留出て当たります[的中]点滅保留すら出なくなり2図柄でリーチかかると…終わったなと思います
転落は保留なし、青サードがチョコチョコからの2図柄銭形が…
それでもいい時は潜ってもどすんですがね
ハマりは300位まで持っていかれたことがありますよ3連チャンで終わりました

ゆうぢぃ★さん

ゆうぢぃ★さんからのコメント

良い流れの時は何が来ても恐くないですよね♪
弱演出から赤テンパイ→当りや「大泥棒からの贈り物」での当りが勃発する印象
あと俺だけやろけどゴールデンタイムに入って最初の当りが「女神からの贈り物」でかかると次で転落する確率今の所100%です(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))