CRルパン三世~消されたルパン~

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問132248]くらけんさんからの質問

音量

締切済
日時:2014/03/13 20:25:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった52

みなさんは
音量調節してます?

私は2がベストだと思うんですが~
5は大きいし1は迫力がイマイチ~

ここからが本題です~(・・;)
朝イチ40台のうち
ヒトシマ10台だけがすべて音量1でした~
他は全部5~
いわゆるラムクリってやつですか?
何のためにヒトシマだけ?

打つのには特に問題ないんで
質問するほどのことではないんですが
疑問でした~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/14 04:03

4か5[スピーカ]にします

1[スピーカ]?
何か意味があるんでしょうね
音[スピーカ]は出さないけど、玉は出しますみたいな~

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

スピーカって
何ですか?(・・;)

5大きくないですか?
たまに音量調節忘れて
打ち始めた時は
ビックリします(^^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))