CRルパン三世~消されたルパン~

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問132230]∪ωちゃそさんからの質問

ここに載ってるセグはまちがい?

締切済
日時:2014/03/13 13:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

この前確変中逮捕されてせぐみたら60回の電サポのやつでした
しかし40回でネオンモードみたいなのにおち左うちになり61回転目でリベンジチャンスであたりました
そんで20回の電サポで終わり潜伏しとるんかなと思ったら激あつリーチを二回外して潜伏しとんならあたってるやろうし100くらいまわしてやめました
このサイトのやつのセグはあってんのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/13 21:12

サイトに掲載されているのはヘソ対応ですよ。
ヘソと電チューを同じ並びで見たいなら
サイト掲載電チュー番号の③の位置を①として時計回りに進めて読めば一致しますよ。
私はこの見方をしています。

おそらく、1456だったのではないですかね。
電チューに置き換えると時短40回になりますので。。。

因みに、サイト掲載の並びで電チューの通常を表すと以下になります。

■時短20回
ヘソ 電チュー
1236 3458
1245 3467
1258 2347 ※1
1348 2356
1478 1236
1568 2378
2356 4578
2378 1245
3458 2567
3467 1568

■時短40回
ヘソ 電チュー
1258 2347
2347 1456
2567 1478
3678 1258
4578 1267

■時短60回
ヘソ 電チュー
1456 3678
1678 1238
2345 4567 ※2
4567 1678

※1、※2は実践も含め私の持っている情報と異なってますがね(^^;

■私の持っている情報
※1:時短40回
※2:確変セグ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/13 20:45

二重丸のうち
外側がヘソで内側が電チュー
確変中は内側~
ここに載ってるのは通常セグです~

61回目のリベンジチャンスは
ヘソで当たってるから
ここに載ってるセグで
確認が必要~

でも出玉があってリベンジ抜けたら
潜伏してない可能性大
出玉ありならリベンジ中に当たる~
出玉なしなら潜伏濃厚~
雷雲抜けても
ひたすら回す~

確変終わりのリベンジ当たりは
内側のセグが4つ点いたら通常濃厚
潜伏してたら途中で当たるか
60回で確変に戻る~
3つとか5つなら潜伏濃厚
潜伏濃厚中に大泥棒チャレンジで
ハズレてパリーンとなったら
また抽選するんで4つ点いたら
通常に落ちたことになります~

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/03/13 20:03

このサイトに確変中の電チューセグは掲載されてないですよ(*_*)
ヘソセグと電チューセグを混同してませんか?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))