CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問132214]これつねにさんからの質問

オカルト確変継続打法教えてください

締切済
日時:2014/03/13 03:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった108

何か実践してる確変継続打法教えてください。もちろん、オカルトでいいので。そんなのあれば、みんな勝てますとかの答えはいりませんよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/03/15 23:45

大当たり消化後、ハンドルを右打ちの状態で握ったままストップボタンで玉を止めておいて、ゴールデンタイム!の、ムでストップボタンを離し打ち出す(笑)
そして何回リーチが来ようが当たりが確定するまでは絶対に手を離したり、ストップボタンを押したりして玉を止めない…ってのをやってます(笑)   そうすると私は結構続くので、このやり方は無駄玉が出てしまうと思うのですが、転落するよりはマシだと思ってやってます。
あくまで私のオカルトなので責任は持ちませんよ(笑)

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/03/13 10:23

[的中]ラッシュ突入したらクールに右打ち→だいたい銭形逮捕…よって[的中]ラッシュ→手を叩き(>人<)感謝の気持ちを表してから→右打ちしかもハンドルを目一杯握りしめ打ち出します…ルパン保留が出てくる時は途切れなく回し、引き分け継続やらが来たら一旦デモ出し…というような悪あがきをやってます

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/03/13 09:39

マイオカルトですのであしからず…。
ラッシュ突入時は保留をすべて消化してから、しかも左手で打ちはじめます。
打ち出すタイミングは、台ランプの光るタイミングに合わせて打ち出し!連チャンするようならそのタイミング継続で、ダメなら違う打ち出すタイミングに挑戦!
また赤図柄や熱いリーチ外したら、保留消化して、同じタイミングで打ち出し再開!
これで単発回避です(笑)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))