CRルパン三世~消されたルパン~

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132192]ゆーかさんからの質問

不滅の絆

締切済
日時:2014/03/12 18:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

小当たり雷雲モード中に不滅の絆リーチも当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/14 20:22

プレミアじゃない(。-∀-)

確定はリベンジ(潜伏中)のみ

通常時も50%ちょい

普通にはずれる(。-∀-)

図柄増殖と同じあつかいですよ

因みに図柄増殖リーチは

5ラインで30%

7ラインで50%

9ラインで確定です(ゝω・´★)

ぼっさまんさん
[Lv.4]検証員

ぼっさまんさんからの回答

日時:2014/03/12 19:14

小当たりの雷雲中も、50%と聞きましたが私は2回中2回外してます

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

回答ありがとうございました
小当たり中の不滅の絆リーチは50%なんですね!今日はたまたま当たって良かったです。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/12 18:38

こんばんは
いい質問ですね

不滅の絆リーチは変則プレミアです
通常orリベンジチャンス時は大当たり濃厚みたいです雷雨モード時は50.5%みたいです
小当たり雷雨モードはどうなんでしょうね他の方の回答まちます

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

小当たりからだったので当たるか不安でしたが、無事に当たってくれました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)