CRルパン三世~消されたルパン~

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問132154]ハイエナ太郎さんからの質問

ルパン保留

締切済
日時:2014/03/11 23:22:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった26

ゴールドラッシュ中やリベンジタイム中はルパン保留は大当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/14 20:28

ルパン保留は激あつどまり

リーチにならなければ意味がありません

ラウンドは決まってません

ファイヤールパンは確定

MAXも確定だったような…

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/13 20:52

炎ルパンは確定

ただのルパンはテンパイで確定
テンパイなしのスルーは
よくありますよ~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/03/12 12:32

ルパン保留で俺は外した事あります(*^ω^*)逮捕はされる事はありませんがリーチになっても「継続」はあります(´・ω・`)

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/03/12 10:53

リーチになれば確定でいいっしょ。
俺は外したこと無い。

出た時点で信頼度90%ぐらいある。

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/12 07:53

先読み絡まないとスルーだいたいスルーしちゃいます↓↓

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/12 01:21

期待はしますが、確定ではないですね。(´・д・`)
発展しない時は先読みがぬるいので赤稲妻位ないと普通に消化がされていく感じです。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/03/12 00:12

こんばんは


炎のルパン保留は確定&MAXのはずで…


単にルパン保留はガセもありますよ


やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/11 23:36

普通のルパン保留は確定ではありません。その変動の通常当り否定です。

ただ、炎に包まれたルパン保留は16R確変濃厚です☆

ゆうぢぃ★さん
[Lv.1]初心者

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/03/11 23:36

違います(´・ω・`)リーチにもならず過ぎてく事もあるくらいで(笑)炎纏ったルパンの保留はMAXボーナス確定です

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))