CRルパン三世~消されたルパン~

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132119]あきぶたさんからの質問

折れた!Σ(×_×;)!

締切済
日時:2014/03/11 11:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

カウントダウン保留3→タイプライタ保留に変化→タイマー準備中→疑似3→2リーチ赤サード役物割れる→タイマー60秒から0になったときに信頼のカタチ→カットイン虎柄→ハズレ
分かりにくかったらすみません!Σ(×_×;)!
期待度どのくらいでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/12 21:19

痛いですね~
私もありますよ~

カウントダウン
準備中赤2つ
不二子ゾーン
擬似3ハングライダー花火
なぜか2つ目のgogoが
リーチアップで終わり(・・;)
発展せずCI金ハズレ(-。-;)

賑やかすぎて
詳細は忘れましたけど
比較的当たってる台は
不二子ゾーンやタイプライターが
ハズレても
また来るけど
ハマり台は気をつけた方がいいかと~
虎柄ハズレは私はやめます~

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/12 01:17

うーん当たっても良いですね。70%位でしょうか?でもルパンって結構あるんですよね!?当たったなって感じのリーチでハズレる事が、嵌まってやっとサーチライト保留が出たと思ったら。ハズレるとか最後まで気が抜けないですね。次は当たると思いますよ。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/03/11 15:43

激熱本当に多発テロですね。ルパンは最後の最後まで分からないまで安心できませんね。個人的にはこんだけてんこ盛りなら[的中]期待度マックスに近いんですが…

ビヨンドさん
[Lv.2]回答好き

ビヨンドさんからの回答

日時:2014/03/11 14:47

カウントダウン保留からタイプライター保留に変化。普通にあります。カットイン虎なら50%は有ると思う。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/11 12:14

かなり熱い次回はがんばろう
カウントダウン保留からタイプライターに変化はないですタイプライターなんでそんなに強調するのかあやしい金サード保留だったら当たったか2リーチもあやしいですね信頼行ったときに赤図柄に変わったと思いますが…でも、熱いです激熱外れですね虎柄は外したらダメですよね

key to さん
[Lv.2]回答好き

key to さんからの回答

日時:2014/03/11 11:27

自分的には80%ぐらいかな?次は頑張ってください(^_^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))