CRルパン三世~消されたルパン~

カミリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問132035]カミリオンさんからの質問

トラ柄ボタン

締切済
日時:2014/03/09 23:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった58

教えてください。通常時にトラ柄のボタンか出ました。いたって普通のリーチかと見てたら、ボタンがトラ柄でした。
見事当たりました。プレミアですかね?
それと、小当りの雷雲モード中に不二子が現れ当たりました。不二子ゾーンは経由せずに、これもプレミア?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/10 22:25

確定ではありません。外れます。だから濃厚ってなってるでしょ?
確定はあくまでも回転虹ボタンです。(´・д・`)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/10 19:01

花鰹さん

虎柄ボタン確定じゃないの?
情報誌が嘘なの?

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/10 13:02

虎ボタンは当たり確定ではないですよ。(´・д・`)確変中なら確定ですが。確定ボタンは虹回転ボタンです。確定ボタンは押したらどのようなリーチでも当たりますが虎ボタンは違いますから確定ボタンとは言えませんよね。完全なchanceUPボタンです。プレミアでもありません。ガセネタに騙されないようにお気をつけください。

けんけんぼるさん
[Lv.2]回答好き

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/03/10 00:50

虎柄ボタンは見たことないので、分かりません(・ω・`)
不二子の法則としては、左打時は常に強チャンスUP、右打時は常に15R確定です(´∀`)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/10 00:12

追加
虎柄ボタンはルパン逃走、キャラ系(二人or三人)、ストーリーリーチで虎柄ボタン、[虹]ボタン、逆回転で大当たり濃厚みたいです

おめでとう[オメデトウ]

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/10 00:02

こんばんは

虎柄ボタンは大当たり濃厚みたいです
おめでとう

不二子の方はまだわからないな~m(_ _)m
潜伏していたんでしょうね
おめでとう

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/09 23:56

虎ボタンはプレミアじゃないです。chanceUPです!?
リーチ中に急に不二子ゾーン行くこともあるんでこれもプレミアではないかと思います。(´・д・`)どちらも当たりに絡む強chanceUP何で期待して良いと思います。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)