CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問132024]これつねにさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2014/03/09 19:41:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった117

雷雲モード中、銭形が、潜りよったなあて言うたんですが、雷雲モード抜けました。潜伏してるんですか?セグは潜伏じゃなかったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.9]博士

ギムっちさんからの回答

日時:2014/03/10 19:00

潜伏してたとき当たった回転開始時に銭形が「やはり潜伏しておったな」的な事を言ってました

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/09 23:50

こんばんは

『銭形が、潜りよったな』は潜伏確定ではないですよ
セグは確定したんですね

あとは当てるだけ[的中]

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/09 23:37

意味がわからないんだけど?潜伏してない事を確認してるんなら何が?知りたいの?(´・д・`)答えでてるやん(笑)

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

セグで確認はしたけど、初めて、潜りよったなあってセリフ見たんで、途中から潜伏になったりするのかなあって思って聞きました。ただ、雷雲モード抜け後、50回転くらいで、当たり引いたのは、たまたまなんかなあ

たまごんごさん
[Lv.4]検証員

たまごんごさんからの回答

日時:2014/03/09 20:28

潜伏してないよ

key to さん
[Lv.2]回答好き

key to さんからの回答

日時:2014/03/09 20:17

セグが潜伏してないなら、してないですよ(^_^)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))