CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問131954]これつねにさんからの質問

至急教えてください

締切済
日時:2014/03/08 14:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった41

リベンジチャンスで下の4人の影の所に、最初に不二子が出て、60回転で抜けました。潜伏してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/09 04:09

潜伏です。それとリベンジチャンス前の当たりの状況とかそれなりの情報を書かないと分かりにくいです。(´・д・`)答える方も答えずらいし、最低限のマナーだと思いますよ。

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2014/03/08 23:49

以前、不二子が出て潜伏!!(*≧∀≦*)
と喜んでいたら、
大泥棒チャレンジで通常引いてしまって…(T▽T)
終了してしまいました

60回転の間に、大泥棒チャレンジ→通常引いてしまったのでは?

違ってたらすみません(´д`|||)

仁美バナナさん
[Lv.4]検証員

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/03/08 22:50

先日不二子が一番に来て、リベンジチャンス中に当たりました。私は今まで不二子が来た時は必ず60回転過ぎたらゴールデンタイム引き戻してます。抜けてしまったのなら通常落ちでは?雑誌等でも潜伏濃厚としかなかったし。でも潜伏期待して打ち続けちゃいますよね。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/08 21:59

ルパン楽しいけど深いですね

何がおこるかわからない

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/03/08 21:55

マッキーさん
リベンジチャンス抜けたら即止めで
自分はまちがってると 書き込みして ありますが?
自分も潜伏派ですけど

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/08 21:47

女は男の道具じゃないわ…[バニー]

潜伏でしょ

大宇宙さん
[Lv.4]検証員

大宇宙さんからの回答

日時:2014/03/08 21:38

リベンジチャンス抜けたら 即止めして いいですか?って 質問してますよね

そちらで 議論した ほうが良いかと?

大宇宙さん
[Lv.3]常連

大宇宙さんからの回答

日時:2014/03/08 21:19

俺も そう 思ったのですが
スペック見ると
電サポからの
当たりで
潜伏はなしが
正解になるのですが

確変なら60回後
すぐに ゴールデンタイムかと?

(°Д°)(*^-\\\')bさん
[Lv.2]回答好き

(°Д°)(*^-\\\')bさんからの回答

日時:2014/03/08 19:44

不二子は潜伏確定です

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))