CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.1]初心者

[質問131876]ゆうぢぃ★さんからの質問

リベンジチャンス中

締切済
日時:2014/03/06 23:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

カウント0での継続判定時に保留に点滅保留が1つでもあったら必ず継続する気がするのは気のせい(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/11 09:03

こんにちは

ラッシュ、バトル中は変化した保留での転落はなしでいいと思います
リベンジチャンスは通常の時短だった場合、点滅保留があっても継続濃厚と確定するにはもう少し様子見が必要ではないでしょうか

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/03/11 08:12

種ありか無しかとか関係なく電サポ中のカウントダウン時に点滅保留があると回数の継続示唆になるといってるので、落ちるとか落ちないとか言ってる訳ではないのですが… 経験で言うなら自身必ずその先に点滅保留があるときは今まで必ず継続してます。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/08 18:22

専門チャンネルの解説とか雑誌の解説とかは、まったく関係ないし予測の域を出ない情報であり、かなり精度の面では疑わしい情報です。起こった事象が全て。ちなみに点滅保留は転落なしとなってますが、通常転落します。確率的にはかなり薄いかと思いますが。起こった事象が全てですから!?(´・д・`)

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/03/07 07:00

おっしゃる通り継続確定だと思います。某専門チャンネルでも解説してましたよ

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/07 01:00

気のせいです。転落もあります。(´・д・`)

仁美バナナさん
[Lv.4]検証員

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/03/06 23:48

私もそう思います。点滅保留があるときは継続判定時のボタンプッシュは余裕な顔でポチっと。でも最近はGT中もリベンジ中も、ひたすらルパンと不二子が来るように祈ってます。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))