CRルパン三世~消されたルパン~

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

[質問131763]マッキー12まさんからの質問

ネオンステージ

締切済
日時:2014/03/05 06:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった140

こんにちは
私はネオンステージとルパンステージが一番好きで銭形ステージが一番嫌いですが、みなさんはどのステージが一番好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁美バナナさん
[Lv.4]検証員

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/03/05 12:19

私はネオンステージと銭形ステージが嫌い…。なぜなら、移行時の回転はほぼ発展しますが、その時以外は熱くないので。モード移行ではないとわかっていますが、でもスロットでよくあるような、ルパン一味のステージが通常モードでネオンと銭形は高確率モードであってほしかった。

好きなのはルパンステージと雷雲モードです。雷雲は潜伏でなくても以外と当たっているので。

マッキー12まさん

マッキー12まさんからのコメント

ありがとうございます。雷雨通常はすぐにやめてたので今度は少し様子見してみます

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/03/05 11:12

こんにちわ
ステージでいったら
次元ですね!
理由は(レビューにも書いてあるんですが)
BGMです!
名曲っすねアレは
聞きながら鼻歌歌ってしまう自分です。笑

けど(たまたまなんですが)
次元ステージの時に初当たり引いたことありません爆笑

マッキー12まさん

マッキー12まさんからのコメント

ありがとうございます。次元は苦手ですお互いにがんばろう

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))