CRルパン三世~消されたルパン~

ユウキユウキさん
[Lv.4]検証員

[質問131762]ユウキユウキさんからの質問

赤Ⅲ

未解決
日時:2014/03/05 06:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった82

昨日、初めて行ったホールで赤Ⅲ保留から雷雲。今までのホールでは大当たりカウンターが出玉なし2確でもついてたので安心していたらつかず、慌ててラウンドランプ確認しようとしたら間に合わずに打ち続けましたが300まで回して諦めました。猿ルパンも特に潜らず通常状態でしたのでしょうか?以前に赤Ⅲからの雷雲は何らかの当たり確定とあったので、宜しくお願いします 

【補足】

疑似なしで発展先はゴエモンリーチ仲間無しだったようなきがします。あやふやでスミマセン

【お礼】

ありがとうございました。勉強になりました。これからもルパン三世打ち込んでいきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 16:57

ミニルパン潜っても潜伏確変確定ではありません!?雑誌等には濃厚とありますが(´・д・`)ちなみに疑似3でも小当たりはありますし、goldentime中の点滅保留も通常落ち確認しました。点滅保留は薄い確率で転落かと思いますが、あくまで赤保留、ルパン保留以上の当たりで、何らかの確変状態になると思います。リベンジボーナス後の真雷雲、雷雲は、潜伏確変かと思います。

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

度々回答ありがとうございます。疑似3も違うんですね勉強になりました。やはりセグ重視油断は禁物ですね。

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/06 03:05

赤サード保留から雷雨は潜伏経験ありましたがまだわかりませんm(_ _)m

雷雨中にミニルパン[サル]ダイブ成功で潜伏か確変大当たりではないですか?

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

自分もルパンが潜るのは確定と思ってました。違うんですね、先週買った有名雑誌には確定とあったので残念です

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 01:39

赤Ⅲからの雷雲またはリベンジボーナスは、確変確定ですよ。赤Ⅲじゃなかったんじゃないでしょうか?ちなみに猿ルパン潜りも確定ではないのでランプ判別が全てです。

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

回答ありがとうございます。猿ルパンは潜っても確定ではないんですね。勉強になりました、ありがとうございました

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/05 21:56

こんばんは今のところ

キャラクターリーチ二人以上とルパン逃走リーチからの雷雨図柄停止は、小当たり否定、潜伏かリベンジボーナス。虎柄演出からは通常否定、リベンジボーナスでも潜伏濃厚。
赤図柄テンパイ通常当たりは否定、リベンジでも確変確定。連続予告三回、お宝奪取6000000ゲット以上通常大当たり否定、リベンジでも確変確定。こんな感じみたいです

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

回答ありがとうございます。私の持ってる雑誌にも潜伏パターン一覧で詳しく書いてありましたが、赤Ⅲが書いてなく?今までは出玉なし赤Ⅲは全て潜伏していたので油断しました。次回からは期を抜かずラウンドランプ確認したいと思います

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/03/05 21:14

赤保留とか逃走リーチか赤図柄リーチ経由の雷雲は潜確以上のようですが…当たりカウンターは店にやり違うようなんでなんとも言えませんが。しかし潜って300回で当たり無しもキツいし可能性は低いし。すいませんよく分かりせん。

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

回答ありがとうございます。1日たち見に行ったら412回転目で大当たりして継続1で終了していました。横にあった鉄拳は小当たりでもランプ点灯していたので謎です?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))