CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問131751]ゆうぱんださんからの質問

なぜ(; ̄Д ̄)?

締切済
日時:2014/03/04 23:36:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

今回のルパンはこんなにも人気なんでしょうか?

【補足】

皆さんのおっしゃるとおり 楽しいしルパンは格好いい。たまたま旦那といき私当たり終了でやめ旦那連チャンしててエウレカとかいうの打ちましたがツマラナイ。当たり引いたのに全く迫力ないしイライラしちゃいました。
ルパンはなんだろ自分も走ってる感じルパンいちみになった感じですよね音楽もいいし平和もなんで猪木だったのか~もぅルパン一筋で会社の株もあがるんじゃないかな。
ホント他の続き物の台の主役達がへたれて打ち手も凹んでたとこにきた救世主です。次回のルパンも素敵であって欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/05 10:34

↓の方の言う通りパチンコ本来の楽しさが詰まってるからですよね↑↑色々考えて打ってる方は技術介入要素とかボーダーやらなんやら単純に波の荒らさなど考慮して避ける人もいるでしょうけど、客全体的に見たらそれは一部の人達ですからね↑↑単純に面白いから皆座ってるんです☆ちなみに僕は色々考慮しつつもやっぱルパン座ってます☆

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/03/05 08:12

かく言う私もルパン三世中毒。これまでは平和の機種は苦手でしたが、パチンコ本来の面白さがあるからですね。演出の良さ、爆発力あるからでしょうかね。お客さんは正直ですから。

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/03/05 01:00

理由としては推測ですが色々あります

1最近の新台はSTが多い中確変機で有ること

2技術介入要素がさほど無い(確変中の止め打ちでの玉増やしなど)現状維持程度は出来ますが。

技術介入で確変中に少しでも玉を増やしたいプロの人はシビアに立ち回るから敬遠しがちになります
仮に確変中に技術介入で玉増やしが用意な台ならボーダーが下がるのでホールも釘をシメめないといけません。

今回のルパンはその心配を余り気にしなくて良いのでホールもそこまで釘をシメなくても良い(ボッタ店は絞めてますが)

その他に出玉無し潜伏確変と出玉有り潜伏確変があるのでセグ確認を余りしない年輩の方は出玉有り潜伏でも時短後即止めして潜伏が落ちてたりしてハイエナ君が怪しい台は即座ります

この様にホールもサービスしやすくプロやアマ関係無く巾広い層に打って貰える台なので自然と稼働が上がり〓出玉感が感じられ人気が出るのでは無いでしょうか

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/05 00:20

こんばんは

まず、打っていて楽しいです

連チャン爆発する、1万発、3万発がお手軽演出が楽しい\(^o^)/役物が楽しい\(^o^)/タイマー予告最高ドキドキ音楽がいい
最高の台です

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))