CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問131726]これつねにさんからの質問

金のⅢで外れる台は

締切済
日時:2014/03/04 16:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった96

即辞めしたほうがいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁美バナナさん
[Lv.4]検証員

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/03/05 12:37

私なら少し様子を見ます。ルパンはわりと当たりやすい回転数があるように感じます。私的に200回転未満、350回転前後、500~650回転辺りでの激熱は当たりに導いてくれますが、それ以外だとただの賑やかし。また上記回転数で激熱が来ない台は捨てます。なので、回転数と相談です。

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/03/05 08:28

私も昨日金Ⅲでハズレ。しばらくして赤Ⅲで[的中]マッキーさんのおっしゃるように熱いリーチは固まって出てくるからしばらくは様子見がいいのかと…しかしながらルパンは平気で熱いのハズしますね。

Mr.激アツ外しさん
[Lv.2]回答好き

Mr.激アツ外しさんからの回答

日時:2014/03/04 22:15

ご安心ください。
サーチライト保留、不二子保留、タイプライター保留、カウントダウン保留、セブンゾーン、次回予告虎柄etc...

これすべてハズしたことありますが、その後の保留でちゃんと引き戻しもしています(笑)

要は当たりのタイミングでヘソに入賞しさえすれば、激アツ演出をハズした次の回転であろうと関係なく当たるようになっているのがパチンコです。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/04 16:52

こんにちは残念
金サード保留は当てないと少し様子見でやめてもいいんじゃあないですか
熱い演出は固まって出るような気がします

金サード、虎柄は外したらダメですよね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))