CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問131603]これつねにさんからの質問

大至急、教えて、雷雲モード中とそのあとも

締切済
日時:2014/03/02 21:23:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった189

潜水のルパンが出てたんですが、潜伏してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 17:51

皆、結構勘違いしてるけど、確定じゃないよ!?ルパン潜り成功しても、雑誌情報をうのみにしちゃいけないよ。歴代の平和台でお馴染みの演出では、あるけど確定だった機種はひとつもないし、ランプ判別が全てだから!?(´・д・`)あと濃厚の意味ってなに?

Mr.激アツ外しさん
[Lv.2]回答好き

Mr.激アツ外しさんからの回答

日時:2014/03/03 23:40

一度でも潜水ルパンが水しぶきを上げて地面に潜れば確変濃厚です。

尚、潜伏確変中でも潜水ルパンが飛び込みに失敗する事は多々あります(笑)

やっち24さん
[Lv.3]常連

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/03 03:02

潜水ルパンが画面から下に潜って消えたら潜伏濃厚です。

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/03 01:13

こんばんは

ミニルパン[サル]が
1、5回転以上連続で出現すれば潜伏濃厚みたいです

2、液晶下へのダイブが成功すれば潜伏濃厚みたいです

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/03 00:41

こんばんは

このサイトのシステム、解析を見てください
損しますよ

ルパンが潜れば潜伏です

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

ルパンが潜ればって?左下から右上に泳いで行くか、画面下をみの虫みたいに這って行くのしか見た事ないですが

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/02 22:21

セグ見ないとわかりません

地面に潜ったら潜伏濃厚

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))