CRルパン三世~消されたルパン~

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131411]あきぶたさんからの質問

カットイン時

未解決
日時:2014/02/27 12:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

赤のプッシュボタンの信頼度ってどのくらいですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/27 23:35

こんばんは
赤ボタン[人差し指]
信頼度57%みたいです

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 02:38

こんばんはデカボタンは二人リーチで約74%、三人リーチで約90%、ストーリーリーチだと98%みたいです外したらですね

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

おぉ\(^o^)/
めっちゃ分かりやすい解答ありがとうございます(*^^*)
しかも三度も\(^o^)/笑
親切に感謝します(*^^*)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/27 23:58

こんばんは追加です
ストーリーリーチだと赤ボタンは信頼度65%みたいです

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/27 22:34

他の演出の流れを聞かないと
それ単体の期待度って
わからないと思います~

私的には
でかボタンの方が
アタリに繋がります~

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/27 22:30

他の演出の流れを聞かないと
それ単体の期待度って
わからないと思います~

私的には
でかボタンの方が
アタリに繋がります~

あきぶたさん

あきぶたさんからのコメント

そうなんですか!?(゜ロ゜)
すみません!!
演出は忘れました(;_;)/~~~
でかボタンは当たり確定ですかね!?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)