CRルパン三世~消されたルパン~

鬼道さん
[Lv.2]回答好き

[質問131365]鬼道さんからの質問

期待度お願いします(´・ω・`)

締切済
日時:2014/02/26 18:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近よく打っているのですが
今日熱そうなのをはずしたので
気になって 投稿しました(°Д°)

金保留
タイマー準備中?
タイマー赤、99 秒
ロングラッシュ二人
タイマー40秒くらい残しでリーチ
リーチ後ルパンの全面カットインみたいなの
ルパンのリーチ
左下のクルクルがチャンス
3人登場
カットイン虎柄
ハズレ
やはりストーリー行かない時点でダメですかね(´・ω・`)?
説明下手の乱文ですがよければ期待度お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/03 01:10

ロングラッシュが、二人って次点でハズレフラグ。(´・д・`)

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/02 22:30

ストーリーなしでも

当たりひけるレベルかと

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/28 13:21

その流れで、虎カットなので十分当たるクラス。

俺的期待度40%かな。

不二子ゾーン付きなら70%ぐらいかな。

仁美バナナさん
[Lv.2]回答好き

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/02/26 22:20

十分当たる演出だと思います。運の問題かな…と。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/26 18:19

こんばんは金保留、タイマー熱いよね虎柄は外しちゃダメですよね不二子ゾーンか次回予告なかったからかな~

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)