CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.1]初心者

[質問131336]これつねにさんからの質問

潜伏確変って、必ず当たるの?

締切済
日時:2014/02/26 05:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった134

当たらずに終わるなら、何回転くらいまで回したらいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/02 22:36

当たりますよ(^_^;)

はまりもありますが(^_^;)

そういや

前、500越えた言うとったな(^_^;)

通常と変わらんね(^_^;)

あんぴとりてさん
[Lv.2]回答好き

あんぴとりてさんからの回答

日時:2014/02/28 19:33

ルパン潜伏後400回転まではいった事ありますよ(>_<)昨日も新ガロのラッシュ中に1/9引けずに200まで回って泣きましたから、あくまで『必ず当たる』よりは『当たりやすい』ね方があってるきがw

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2014/02/27 00:07

潜伏してるならなにかしら当たるまで何回転でも回すべきじゃないかな?(((^_^;)内部的には確変中なわけだし↑↑まぁ人それぞれなのかな......

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/26 14:36

こんにちは当たりますよ[的中]確変中でも200、300とかハマりますので追加投資は慎重に~強気で勝負です失敗したらそんな日だとあきらめやけ酒[熱]ですお互いにがんばろう

やっち24さん
[Lv.4]検証員

やっち24さんからの回答

日時:2014/02/26 12:13

1/39.5を引ければ当たります。確率変動なので、当たりやすくなるだけ。それが1回転目か100回転か200回転になるか、それはその人の引き次第です。ちなみに確変中でも150回転とか普通にあります。

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/02/26 08:17

潜伏の見極めはできる前提で話すと
潜伏状態(高確率)はモード移行時の
セグのランプパターンが4通となるまでは
終わりませんよ。

演出上は以下の3箇所です。
・リベンジボーナスを引いてその時のセグが4通
・ゴールデンタイム→逮捕の時のセグが4通
・リベンジボーナス中の大泥棒チャレンジ失敗からのリベンジチャンス成立時のセグが4通

※尚、ここでいうセグはラウンドランプのほうではありません。

上記、3箇所は一応当たり、あるいは当たり経由なので、質問の回答としては「当たるまでは終わりません」ってことになりますね。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))