CRルパン三世~消されたルパン~

仁美バナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問131098]仁美バナナさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2014/02/21 18:46:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった69

どうせ虎柄や金が出るなら、最後のカットインよりリーチ前の演出中で出たほうが熱いと思いませんか?私が過去に見たのは、①ゴミ箱裏の壁が虎柄、②同じく壁が金、③ドル箱?が虎柄、④手錠が金、でした。保留が青や緑だったり疑似らなくても当たりました。最後のカットインすら緑でもです。皆さんはどこで虎柄見ましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/25 06:55

こんにちは車待機か~なるほど[人差し指]
保留変化金、赤.タイマー予告は大切です 後サード役物赤.金 疑似3 不二子ゾーンか次回予告 ストーリーリーチに行くのが一番好きですお互いがんばろう

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

そうですね。ルパン大好きです。3人集結経由が特に好きです。

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2014/02/24 23:17

2000はまった台で額だか絨毯だかに虎。不二子ちゃんが横たわってた
でボタン虎でした。
さすがに吐き気してきて手を止めてると台のガラスに待ち人映ってたんで意地になりました。

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

ボタンが虎柄(;゜∇゜)
見てみたいです♪

しょぼしょぼさん
[Lv.2]回答好き

しょぼしょぼさんからの回答

日時:2014/02/24 22:43

不二子ゾーン、疑似連3、カウントダウン保留(タイプライター保留に変化)、次回予告虎柄で激アツ、永遠のライバル、ロゴ落ち、赤カットインで外れたので、
平和の激ハズレにはおきをつけて笑(^^;
何がダメなの??って感じ笑

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

う~ん(((((゜゜;)
これは期待してしまいますね…。

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2014/02/23 22:28

セリフ虎柄でさっき外れました(T-T)しかも保留金で(  TДT)次元のリーチだからとは言うものの心が折れました( ´△`)

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

そんな虎柄もあるんですね。参考になりました。

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2014/02/23 22:21

セリフ虎柄でさっき外れました(T-T)しかも保留金で(  TДT)次元のリーチだからとは言うものの心が折れました( ´△`)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/22 02:13

こんばんは福袋の虎柄みました熱いよ絡みもあると思いますが基本は保留変化赤、金 タイマー予告、不二子ゾーン、次回予告、ストーリーリーチ待ちだと思います。虎柄は絶対にハズシテはいけない予告、だと思います。

仁美バナナさん

仁美バナナさんからのコメント

どのリーチでも保留変化は重要ですよね。私はルパン車待機かタイマーが出ないと保留変化しても信用しません。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))