CRルパン三世~消されたルパン~

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

[質問131076]花鰹さんからの質問

液晶画面でのカウントダウン

締切済
日時:2014/02/21 01:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった27

ありますよね?あれって、結局熱いんですか?当たったりはずれたり!?あんまりよくわからない演出ですよね?大泥棒ZONEに行きますよ予告ですかねぇ?わかる方居ましたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 01:29

こんばんは
継続すれば熱いでしょ[炎]
大泥棒ゾーンはまったく期待しません
大泥棒ゾーンから不二子ゾーンに行っても平気で外れました
サーチ保留の時はさすがに当たりました
絡み次第ですよね

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

カウンダウンは、当たってほしいですよね。(´・д・`)

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/02/24 14:59

先日、保留4つ目に金色のサーチライト保留が入った瞬間、ハンドルのライトが回ったと思ったら液晶カウントダウンが始まり最終的には銭形特訓リーチで張り紙がフジ子で当たりました

やはり展開次第ですね

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

展開と言うか、ハンドル光ったら当たりですからカウントダウンは関係ないと思いますよ。(´・д・`)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/21 22:51

アタリハズレが
激しいと思います~
大泥棒ゾーンなら
あまり期待出来ない~

でも過度の期待は
出来ない演出だと思ってます~

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

中々当たりのカウントダウンに、めぐりあわないっす。次は、当てたいです。

仁美バナナさん
[Lv.2]回答好き

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/02/21 18:39

あれでリーチになったことない…。0まで行ってた台を見たことあるけど外してました。カウントダウン保留なら期待大ですけど。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

カウントダウン保留も2連続外しました。(´・д・`)付いてないっす。

しろぼうさんさん
[Lv.1]初心者

しろぼうさんさんからの回答

日時:2014/02/21 13:46

演出次第だと思います!
ロゴ落ちあったとしても、ロング系のリーチに行って終了ってことも多々あるので、最近は全然信用してません(-_-)
たまに激アツ的な演出になりますけど。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

確かに演出の内容で変わりますね。(´・д・`)あんまり期待したらガッカリするので!?期待せずに待ちます。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/02/21 12:10

熱いですよ
よくセブンゾーンにいったりします

まっ 疑似なしで直セブンゾーンいっても当たらないんですがね

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/02/21 09:10

熱いですよ
よくセブンゾーンにいったりします

まっ 疑似なしで直セブンゾーンいっても当たらないんですがね

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

セブンZONE行ったことないですねぇ。(´・д・`)大泥棒ZONEは毎回いくけど。相性がよくないって事ですね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))