CRルパン三世~消されたルパン~

まさいくさん
[Lv.3]常連

[質問130889]まさいくさんからの質問

期待度お願いします。

締切済
日時:2014/02/17 12:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

緑保留→金保留。
疑似3タイマー赤。次回激熱虎柄。
タイプライター ステルス。カットイン次元五右衛門虎柄。
ハズレ。
心折れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/25 00:57

良くて50%位でしょうね。ステルスに発展した時点でちょっとアレ?ですね。中々当たってくれないですからね。ステルスは!?
ストーリーでステルスはハズレフラグ覚悟しないといけないリーチです。たまには当たりますが

ひろあっき~さん
[Lv.3]常連

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/02/20 22:41

弱冠薄いのはステルスのみ……

ですが他が完璧すぎ

外れる要素なしです。

逆に軌跡と思うレベル

期待度で言えば90オーバーですね

これ外すなら次回は緑保留のボートで当たりますよ

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/19 02:29

こんばんは当たらないといけないですね虎柄は外しちゃダメですよね台の調子が悪かったのかな~次回がんばろう

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/19 00:07

当たりを確信します\(^o^)/

ステルスは
いつもは期待出来ませんが
次回予告、CIも虎柄で
滅多に拝めません~
もし隣だったら
ゲッ(゜ロ゜;って
声が出てたかもしれません~

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/18 09:20

50%?
いやいや

80%はあっていいはず。

俺も長くルパンやってますけど、この演出で外れたら心折れますね。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/17 18:09

ステルスのストーリにいった時点で半分ガセだと思ったほうがいいですね…
けど金保留と次回激熱なら期待しますよね、50%くらいの期待度だと思います。今回は残念でしたね(T.T)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))