CRルパン三世~消されたルパン~

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問130846]コトラたんさんからの質問

タイマーについて

締切済
日時:2014/02/16 11:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった121

赤タイマーと青タイマー二つはどちらが熱いですか!?
どちらも全く当たる気がしません。
ちなみに99秒は確定ですか?
タイマー演出で当たる時は準備中絡みからばかりでいきなりタイマーがでても当たりません。
準備中が熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/19 02:34

こんばんは赤は熱いよタイマー二個だけだと不安です保留赤、金、不二子ゾーンか次回予告でストーリーリーチに行かないと不安ですね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/19 00:26

準備中はアツいですよ~
もちろん赤の方がアツいです~
準備中が99秒になったりしますが
確定じゃありません~

最後の発展の時が
99秒のタイミングが多いですが
タイマーがまだ動いていたら
当たった時にゼロになるんで
確定と思っていいと思います~

仁美バナナさん
[Lv.2]回答好き

仁美バナナさんからの回答

日時:2014/02/16 21:54

タイマーがスタートするタイミングも重要だと思います。スタートが遅いと最後の当たりと同時にgogoが出ます。早くに出ても疑似だけのためのgogoで、何も熱くないこともありますし。

やすひいさん
[Lv.2]回答好き

やすひいさんからの回答

日時:2014/02/16 16:53

準備中は熱いと思います。
青より赤の方が熱いですよ!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)