CRルパン三世~消されたルパン~

タイガータキオンさん
[Lv.1]初心者

[質問130835]タイガータキオンさんからの質問

即終了

締切済
日時:2014/02/16 00:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった53

相性なのか、前作もそうでしたが、この機種は、やっと確変入ったと思ったら、楽しむ間もなくすぐに逮捕されて終了するイメージがあります。今日もやっとラッシュ引いたのにわずか3回転目で逮捕されました。とても継続82%とは思えません。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

893さん
[Lv.1]初心者

893さんからの回答

日時:2014/02/24 23:21

ホルコンだから熱いリーチ来てもハズレます 当たる時は良く回るからリーチになってもそのまま打ってたほうがいいですよ 電圧が入っているるからね

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/22 23:36

こんばんは残念でした次はがんばろう即終了よくあります。プレミア当たりは特に即終了多いです何をしても連チャンしないときはしないですね

大宇宙さん
[Lv.3]常連

大宇宙さんからの回答

日時:2014/02/22 22:40

熱い保留は
止め打ち

電チューに
魂いれる

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

けんさまーさんからの回答

日時:2014/02/18 12:01

自分は1回転で終了がありましたよ。


怒りがこみ上げてきました。


でも続く時は半端ではないので、頑張りましょう!!


明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/18 09:28

初当たり何度も引いてますけど、俺の平均連チャン数は9連とかだと思います。

一回だけ19連した後に、すぐ当たって単発ってのがありましたけど。

最高連は21連。

爆連した時の自分なりの打ち方心がけてます。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/17 00:56

こんばんは連チャンしない台は何をやっても止まっちゃいますねパチンコはタイミングですから~台の調子がよくないんでしょうね連チャンする台は連チャン止まりませんから~お互いがんばろう

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/02/16 16:15

私、32回初当たり引いて平均4,4連。
継続率76%です(T-T)
初当たり確率も1/440くらいだし…
ルパンで40万負けてます 笑

まぁ、周りはよく連チャンしてますし、その分平均したら82%くらいかなぁと思います。
個人別で見たら偏るもんですよ(^^)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/02/16 16:06

自分は連チャンか即落ちが、2:8位です。
ちなみに今日は初当たり9回で7回ゴールデンタイムに行くも、最高3連(´・д・`)
ちなみに全部雷雲からの潜伏かリベンジからの引き戻し、一度も熱いリーチが来ない…9回も初当たりがあるのに、80kの惨敗中です。

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/02/16 10:19

最初やたら
そういう台に当たる時がありましたね~
はじめて逮捕回避した時は
感動しました(^^)
いい台は回避しまくりですよ~
そのうち巡り合います(・・;)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/16 01:33

継続率~%とかって便宜上そう記載されてるけど、当たってから継続抽選をしてるわけじゃなくて実際はこの機種の場合だと1回転毎に1/48の確変継続当たりと、1/222の確変終了当たりのどちらを引くかの抽選をしてるんですよね。
継続率82%で考えるより、上記の実際の抽選方法を頭に思い描いたほうが即終了しても納得出来るような気がしませんか?(^-^;

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))